暮らしタイムス.net

2007年09月06日

ランチならなにわ好(前編)

ランチならなにわ好(前編)

今回の暮らしタイムスに掲載された、
掛川の「なにわ好」にランチに出かけました

こちらのランチはものすごくお得!
なんとセットで580円!icon03
チェーン店ならいざ知らず、
個人店でここまでやってしまうとは!
さすが庶民の味方です!icon22

ランチならなにわ好(前編)

ランチはABCがあり。
Aがお好み焼きorやきそば+ドリンク+ぜんざい
Bがお好み焼きorやきそば+ドリンク+サラダ
Cはホルモン焼き(これは580円ではないです)

本日はAにしてみました!icon03

ランチならなにわ好(前編)

テーブル周りはゆったりしていて居心地がいいです。
狭かったり暑かったりはこの時期辛いので
ここはいいですね!icon01
ここ以外に座敷もあります。

ランチならなにわ好(前編)

まずはドリンク登場!
ウーロン茶にしました!icon24

ランチならなにわ好(前編)

そしてお好み焼きが登場です!icon22

こちらのお好み焼きはオーソドックスなものですが、
味はこだわりがあり、しっかりした味わいがあります。icon03

店主にいろいろ聴いてみたので
次のブログで紹介しましょう!

なにわ好は暮らしタイムスに掲載されています!
今なら生ビールがたった200円で飲めるクーポンと
ソフトドリンクが50円になるクーポンが付いていて
すごくお得ですよ!icon22
ウェブでプリントしてもOKです!

なにわ好
静岡県掛川市掛川1065-4
営業時間 11:00〜21:00
火曜第3水曜定休
tel. 0537-24-0400


同じカテゴリー(掛川菊川グルメ)の記事



Posted by 暮らしの編集長 at 10:03│Comments(3)掛川菊川グルメ
この記事へのコメント
高校時代、時々行ったなぁ
なにわ好み!

クーポン持って行ってみようかな♪
Posted by ビバーチェ at 2007年09月06日 16:57
最近行かなかった方には
懐かしいですよね!
学生がよく行く店でしたもんね。

その頃に比べると
味は今の方が断然良くなっていると思います。
ぜひぜひクーポン利用してくださいね!
Posted by 暮らしの編集長暮らしの編集長 at 2007年09月06日 19:26
わたしも、近所(前の場所のお店)ということもあり
昔はよく通いました
2種類くらい頼んでいた記憶があります

ほんと久しぶりに行ってみようかな
ク-ポンもありますしね^^

ぜんざいも気になります
Posted by あ~る290 at 2007年09月06日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチならなにわ好(前編)
    コメント(3)