暮らしタイムス.net

2017年02月09日

驚愕!850円で和牛100%ハンバーグ!(パステルさん)

驚愕!850円で和牛100%ハンバーグ!(パステルさん)

イオンモール浜岡の中にあるレストランパステルさん。
こちらは個人店ですが大手ファミレス並みにメニューが充実して
家族でも使いやすいレストランです。

驚愕!850円で和牛100%ハンバーグ!(パステルさん)

でも料理は手作りしていて、個人店の良さはしっかり表れています。
そしてとってもお得なメニューも充実しています。

驚愕!850円で和牛100%ハンバーグ!(パステルさん)

その代表格のひとつがこの「和牛100%ハンバーグ」!
和牛といえば牛肉の中でも一番高価なもの。
それをつなぎなしで100%、200グラムもボリュームあるし。
それが1000円もしない850円で食べられるって本当???
それは食べてみれば分かること!ということで注文します!

お店の奥で何やらハンバーグの種の空気を抜く音が聞こえます。
注文を受けてから1から作るんですね。出来合いでないのは確実。

驚愕!850円で和牛100%ハンバーグ!(パステルさん)

出てきたのがこちら!
今回はライス&サラダのセットも同時注文。

アツアツの鉄板、激しく跳ね返るハンバーグの脂!
香りはよくあるチェーン店のとは違うゴージャスさ、
特製のオニオンソースをたっぷりかけてまた脂跳ねと格闘!

驚愕!850円で和牛100%ハンバーグ!(パステルさん)

外側はこんがりと黒々焼けていますが、
中はこんなに赤いんですよ。
でもちゃんと火は通してありますね。
お肉が柔らかくて、味わいがかなりあって、凄い。
2倍お高く値段書かれてたとしても全然疑わないほどですよ。
付け合わせもしっかりしてるし。

驚愕!850円で和牛100%ハンバーグ!(パステルさん)

お肉がジューシーなので口直しにサラダもいい感じ。

とってもいいものを頂きましたー
ちなみに10食限定だし、当然ない日もあります。
このメニューが出てきたらとてもラッキーですね。

ごちそうさまです。




関連ランキング:カフェ | 御前崎市その他





同じカテゴリー(掛川菊川グルメ)の記事



Posted by 暮らしの編集長 at 23:17│Comments(2)掛川菊川グルメ
この記事へのコメント
和牛100%の200グラムのハンバーグが、850円って格安ですね!
サーロインステーキの1グラム5円というのも、とっても気になりますね~。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2017年02月10日 02:03
そうなんですよね。1グラム5円は過去に流行りましたが、今は軒並み7円以上になりました。サーロインで5円ですから大出血サービスと思います!
Posted by 暮らしの編集長暮らしの編集長 at 2017年02月12日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚愕!850円で和牛100%ハンバーグ!(パステルさん)
    コメント(2)