暮らしタイムス.net

2018年11月28日

豪華料理が盛りだくさんで大満足!(晴れ晴れさん)

豪華料理が盛りだくさんで大満足!(晴れ晴れさん)

掛川駅前通りにある「晴れ晴れ」さんで宴会。
こちらは手羽先で人気のお店ですが、
手羽先だけでなく種類豊富な料理が揃い満足度の高い人気店。

今回は飲み放題付きの宴会コース¥5,000を利用。

豪華料理が盛りだくさんで大満足!(晴れ晴れさん)

お酒はいろいろな種類が揃っていて満足。
最初はやっぱり冷たいビールですね!

豪華料理が盛りだくさんで大満足!(晴れ晴れさん)

お通しはハート形のお皿がかわいいネギトロ。

豪華料理が盛りだくさんで大満足!(晴れ晴れさん)

寒くなってきたのでお鍋がいいですね。
具沢山の鍋で、具がなくなってきたらうどんも投入。

豪華料理が盛りだくさんで大満足!(晴れ晴れさん)

お刺身はカツオ、マグロ、白身など。
新鮮でぷりぷりの食感。しっかりこだわってますね。

豪華料理が盛りだくさんで大満足!(晴れ晴れさん)

こちらが名物の手羽先!
パリパリ皮の手羽先に甘辛のタレが絡みマイルドに。
食べだすと話も忘れて食べ続けてしまいますね。

豪華料理が盛りだくさんで大満足!(晴れ晴れさん)

ローストビーフも登場。
お酒がすすむ料理の豪華ラインナップですね。
パプリカや細ねぎ、白髪ねぎなどが乗ってお洒落。

豪華料理が盛りだくさんで大満足!(晴れ晴れさん)

和食のお店の雰囲気もありますが、洋も取り入れていろいろあり。

豪華料理が盛りだくさんで大満足!(晴れ晴れさん)

海老と茄子の天ぷら。

豪華料理が盛りだくさんで大満足!(晴れ晴れさん)

最後はお魚の巻き鮨。
お肉料理、魚料理どれもボリュームがあるにも関わらず、
ピザ、巻き鮨、鍋のうどんなどもあってお腹いっぱいになれます。
飲み放題までついてこの価格はかなりコスパが高いですね。

豪華料理が盛りだくさんで大満足!(晴れ晴れさん)

こちらはコースとは別注文の鶏のタタキ。
これも新鮮でとっても美味しいですね。
次は単品料理を味わいたくなります。

ごちそうさまです。



関連ランキング:居酒屋 | 掛川駅





同じカテゴリー(掛川菊川グルメ)の記事



Posted by 暮らしの編集長 at 22:56│Comments(0)掛川菊川グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華料理が盛りだくさんで大満足!(晴れ晴れさん)
    コメント(0)