暮らしタイムス.net

2007年11月15日

からだを回復!?

暮らしタイムスは今月は23日/祝日発行。
まだまだ取材は続きます。
ということで、今回は掛川にある
からだ回復センターかけがわさんにお邪魔しました。icon26

さて、お名前の通り、身体を回復させてくれるという
からだ回復センターかけがわさん。
さて、その理由をお聞きすると・・・

条件反射と学習効果を利用して
根本的に回復させると言う画期的療法らしいです。
なんだか難しい言葉ですね!icon09

からだを回復!?

施術は一見不思議な感じ。icon01
無理に身体をねじったりすることなく、
ゆったりと身体を動かすのです。

からだを回復!?

正しい動きを身体に憶え込ませ、思い出させ、
身体のゆがみを自然に解消するようです。
本来ある正しく自然な身体の状態にリセットし、
自ら良くなる力を回復させるらしいです。icon02

からだを回復!?

そう教えてくれたのが院長の相澤さん。
お客さんの評判もいいですね。icon02

からだを回復!?

実際にお客さんが見えられていて
(撮影のモデルの方ではないです)
お話をしてくれましたが、
その方、なんとアトピーが治ってきたらしいのです。icon22
整体とアトピー。つながっていないようで何かあるみたいですね!icon08

無理に身体をひねったりしないので
端からみていると、これでいいの?って不思議な感じです。icon01
良くなった方に実際にこうして話をしてもらえて、
人間の力ってほんとうにスゴいと思いました!icon22
もちろんからだ回復センターさんの技術あってでしょうね。icon02

腰痛/肩こり/頭痛/首/背中/膝/ムチウチ症/関節痛/
ヘルニア/五十肩/ぎっくり腰/不眠症/慢性痛/生活習慣病
などに効果的らしいです。

23日発行号の暮らしタイムスに詳しく掲載されます。
もちろんお得なクーポンも付いています。
その内容は・・・初見料無料!
通常1,000円かかるのですがタダになります。


お得なこの時期、気になる方はぜひ試してみてはいかが?

からだ回復センターかけがわ さん
掛川市御所原10-1
tel.0537-64-7739

暮らしタイムスホームページはこちら


同じカテゴリー(掛川菊川グルメ)の記事



Posted by 暮らしの編集長 at 12:03│Comments(0)掛川菊川グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からだを回復!?
    コメント(0)