暮らしタイムス.net

2007年11月15日

韓国料理いいですね!

韓国料理いいですね!

さて、せっかくランチ&取材に行ったのに
ブログにするのを忘れてしまってました!icon08icon20

ということで袋井にあるK&Jさんの取材レポです!icon02

K&Jは韓国料理のお店です!
とってもHOTな料理が揃っています!icon20
寒くなってきたこの時期は身体も温まっていいですね!icon24

韓国料理いいですね!

まずは取材の前にランチをいただくことにしました!icon38

こちらのランチはかなりお得で全品800円!
今回寒くなってきたこともあって、注文したのは・・・

韓国料理いいですね!

まず準備ででてきたのがこちら。
さて何でしょう!?icon24

韓国料理いいですね!

熱い石釜で登場する、「石焼ビビンバ」です!?icon08
あれ、なんだかビビンバの色っぽくないですね!

でも混ぜてみると・・・・

韓国料理いいですね!

綺麗に真っ赤になりました!!!icon03
辛さはあるのですが、
味がマイルドなので辛さがちょうど良く感じます!icon02
石を長時間熱するのでご飯がしっかり焼けています。icon22

おこわの食感がこれほど楽しめる石焼ビビンバは
K&Jさんがはじめてです。
さすが、おこわの本場。絶妙ですね!icon05icon22

韓国料理いいですね!

さらにこのランチ、800円と安いのに
じゃこや、キムチ、スープがついたセットになっているんです。
キムチもしっかりした味でおいしいですよ。icon16
お持ち帰りでもかなり人気があるといいます。
おすすめです。icon02

韓国料理いいですね!

最後にゆず茶をサだしてくれました。
こちらのゆず、かなりしっかりした味と
果肉もたくさん付いていていい感じです。icon05
こちらもお店で瓶を帰るそうなので
お持ち帰りで家庭でも飲めるのがいいですね。
寒い時期には特にお勧めですね。

さて、食事を済ませたら仕事仕事。icon09
次のブログでは取材内容をお知らせします!!

さて、どんな料理が出てくるか、お楽しみに!


K&J さん
静岡県袋井市諸井1036-1
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜21:00
定休日 水曜日
tel. 0538-23-0123

暮らしタイムスホームページはこちら


同じカテゴリー(袋井・森グルメ)の記事



Posted by 暮らしの編集長 at 15:04│Comments(0)袋井・森グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国料理いいですね!
    コメント(0)