暮らしタイムス.net

2007年09月07日

萩寿司さんでランチ(前編)

萩寿司さんでランチ(前編)

本日は袋井にある「萩寿司」さんに
ランチに出かけました

萩寿司さんでランチ(前編)

萩寿司さんは本格寿司屋さん。
普通のお寿司屋さんであれば
なかなかカウンターに座るのは
度胸がいるのですが、ランチだから安心。

萩寿司さんでランチ(前編)

これは夜のおすすめですね。
さすが寿司屋さん。
どの肴も新鮮でおいしそうですね!

萩寿司さんでランチ(前編)

店主の萩原さんが寿司を握ってくれます。

さて、人気の「なごみランチ」は
前菜・天ぷら・寿司がついて1500円。
さらに割引で1000円で食べられると言う特典付きです!

早速割引してもらって1000円の「なごみランチ」を頂きます。

※内容は次のブログにつづく


萩寿司 さん
静岡県袋井市諸井1199-7
営業時間 11:00〜21:00(ランチ11:00〜13:30)
定休日 火曜日 ※日曜日・8/12〜16はランチ休み
tel. 0538-23-2250


同じカテゴリー(袋井・森グルメ)の記事



Posted by 暮らしの編集長 at 17:35│Comments(0)袋井・森グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
萩寿司さんでランチ(前編)
    コメント(0)