暮らしタイムス.net

2017年06月02日

お酒もつまみも380円のバーって凄いよね!?(パッチさん)

お酒もつまみも380円のバーって凄いよね!?(パッチさん)

さんぱち屋グループのバー「パッチ」さんでお酒タイム。

お酒もつまみも380円のバーって凄いよね!?(パッチさん)

本家のさんぱち屋さんといえば
料理から銘柄酒までなんでも380円と
かなりお得で話題の居酒屋さん。
その血を継ぐ380円でほとんどのお酒や料理が
楽しめちゃうバーがパッチさんなのです。

お酒もつまみも380円のバーって凄いよね!?(パッチさん)

店長の就任1周年とのこと、おめでとうございます。
ということで乾杯しましょう!

お酒もつまみも380円のバーって凄いよね!?(パッチさん)

お通しは乾きもの。

お酒もつまみも380円のバーって凄いよね!?(パッチさん)

それで最初のお酒は「イエーガー」!!

お酒もつまみも380円のバーって凄いよね!?(パッチさん)

まるでテキーラのような試験管グラス笑。
このお酒は35度もあるんですが、これをグイっと飲み干すのです。
飲んだら「アラン・イエーガー(進撃の巨人)!!」と叫びたくなる。
イエーガ〜、家〜が〜遠くなる〜っていう強さですね。すみません壊れてます。
味はまるでうがい薬です笑。

お酒もつまみも380円のバーって凄いよね!?(パッチさん)

その後はハイボール。
まずは白州!最近ボトルの値段高いですよね。
これ380円でいいんですか?

お酒もつまみも380円のバーって凄いよね!?(パッチさん)

そして山崎!最近ボトルの値段高いですよね。
これ380円でいいんですか?

お酒もつまみも380円のバーって凄いよね!?(パッチさん)

さらにメーカーズマーク!円安からボトルの値段上がりましたね。
しかも白州や山崎より大きなグラス。
これ380円でいいんですか?

イエーガー効果なのか、歳をとってきたのか、
最近何度も同じことを言ってしまうことがあるようです。

お酒もつまみも380円のバーって凄いよね!?(パッチさん)

おつまみはチーズ系に。ということでチーズのフライ。

お酒もつまみも380円のバーって凄いよね!?(パッチさん)

〆の料理は焼きそば。大須賀名物「後がけ」スタイルなんですよ。
大須賀では焼きそばは炒める時にソースを使わず、
食べる直前で食べる人がソースをかけるんだとか。
なんだか不思議。

お酒もつまみも380円のバーって凄いよね!?(パッチさん)

でも美味しい。お酒の後の麺類は誘惑ものすごい。

お酒もつまみも380円のバーって凄いよね!?(パッチさん)

ちょっと可愛くカルアミルク。
お〜、牛乳瓶そっくりのグラス!

バーって2件目利用が普通で、
そのために料理もそれほどいらないし、お酒の量も減るもの。
だから割高になるのは普通かなって思うんですが、
こちらのお店はそれとは逆なんですよね。

ともかく2件目も楽しくガンガン飲みたい人や
バーの雰囲気を気軽に楽しみたい方にオススメします!

ごちそうさまです。




関連ランキング:バー | 掛川駅





同じカテゴリー(掛川菊川グルメ)の記事



Posted by 暮らしの編集長 at 19:26│Comments(0)掛川菊川グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お酒もつまみも380円のバーって凄いよね!?(パッチさん)
    コメント(0)