暮らしタイムス.net

2012年02月29日

馬刺しゃぶしゃぶが激ウマのよろず屋さん

馬刺しゃぶしゃぶが激ウマのよろず屋さん

よろず屋さんでディナー!
こちらはこだわりの馬刺が食べられる
嬉しいお店なのです。

馬刺のメニューはいろいろあって、
今回は通常の馬刺と3点盛り、
そして珍しい馬刺のしゃぶしゃぶを注文。
どれも一人前1000円以下と価格もリーズナブル。

馬刺しゃぶしゃぶが激ウマのよろず屋さん

最初のお酒はハイボール!
最初は炭酸でグビグビっていいですね〜
もちろん馬刺には日本酒も焼酎も合いますよ。

馬刺しゃぶしゃぶが激ウマのよろず屋さん

馬刺と3点盛りの馬刺は一皿で登場。
ユッケのようにタマゴを入れて頂くものもありますよ。
最近はユッケも食べられないので
生肉を食べる機会はかなり減りましたが
ここなら馬刺なのでたっぷり味わえますよ。

それぞれ味わいや食感にも個性があって大満足。

馬刺しゃぶしゃぶが激ウマのよろず屋さん

次に登場したのが鍋。しゃぶしゃぶなのです。

馬刺しゃぶしゃぶが激ウマのよろず屋さん

お肉は生で食べられるものを使っているので
火の通し加減は自由。
あまり通しすぎない方がオススメですよ。

馬刺しゃぶしゃぶが激ウマのよろず屋さん

専用のタレを付けて頂きます。
生の肉の味わいもあり、温かくもなり、
絶妙な味わいですね。

あまりに絶賛でもう一人前注文してしまうほど。

馬刺しゃぶしゃぶが激ウマのよろず屋さん

そしてカキフライ。

馬刺しゃぶしゃぶが激ウマのよろず屋さん

ホルモン焼き。

馬刺しゃぶしゃぶが激ウマのよろず屋さん

レンコンチップスで終了。
結構たくさん食べましたね〜

お酒も結構たくさん飲んでこれだけ食べて
一人3000円台だったのでリーズナブルですね。
ぜひお試しあれ。

ごちそうさまでした。

ウェブはこちら!→暮らしタイムス.net



関連ランキング:居酒屋 | 掛川駅




同じカテゴリー(掛川菊川グルメ)の記事



Posted by 暮らしの編集長 at 21:55│Comments(0)掛川菊川グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬刺しゃぶしゃぶが激ウマのよろず屋さん
    コメント(0)