暮らしタイムス.net

2011年08月04日

デカネタ寿司が美味!(すし兵衛掛川店さん)

デカネタ寿司が美味!(すし兵衛掛川店さん)

デカネタのお持ち帰り寿司店といえば「すし兵衛」さん。

デカネタ寿司が美味!(すし兵衛掛川店さん)

ランチタイムがとれなかったので
テイクアウトで急いで購入です。

デカネタ寿司が美味!(すし兵衛掛川店さん)

店内でメニューを確認。
一人前のお寿司でもいろんな種類がありますね〜

そして買ったのは1155円の梅1人前!

デカネタ寿司が美味!(すし兵衛掛川店さん)

まぐろが2つに、いくら、ウニ、玉子、ネギトロ
イカ、白身、海老。
かなり豪華な内容ですね!

デカネタ寿司が美味!(すし兵衛掛川店さん)

ウニなんてこんなにてんこ盛り乗っていていいんでしょうか(汗)
イクラもたっぷりなんですよ。軍艦凄い。

デカネタ寿司が美味!(すし兵衛掛川店さん)

そしてもっと凄いのが握りのネタ。
これも2倍くらいあるんじゃないかという大きさ。
特に厚切りになっていてお箸で持ち上げるのは困難(汗)

ネタの品質も良く、これでこの価格はお買い得ですね〜。
とても満足のランチを楽しめました。

ごちうそさまでした。

すし兵衛 掛川店 さん
静岡県掛川市中央高町95
営業時間 11:00〜20:00
tel. 0537-23-6667
web http://www.sushibei.com/




ウェブはこちら!→暮らしタイムス.net



同じカテゴリー(掛川菊川グルメ)の記事



Posted by 暮らしの編集長 at 23:21│Comments(2)掛川菊川グルメ
この記事へのコメント
お久しぶりです!
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
Posted by すずき農園すずき農園 at 2011年08月05日 10:42
返事はどうでも
元気がなによりです。
Posted by 暮らしの編集長暮らしの編集長 at 2011年08月05日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカネタ寿司が美味!(すし兵衛掛川店さん)
    コメント(2)