暮らしタイムス.net

2011年06月16日

上品美味な中華ランチ!(蓮華れんげさん)

上品美味な中華ランチ!(蓮華れんげさん)

新しくオープンした菊川の蓮花(れんげ)さんでランチ!

上品美味な中華ランチ!(蓮華れんげさん)

菊川の小笠高校近く、
スタジオワン福田さんから近い距離にあるお店。

上品美味な中華ランチ!(蓮華れんげさん)

こちらのお店は中華でもラーメンなどの麺は一切なし。
1000円以下のお手頃価格なのにしっかりした内容ですね!
早速ユーリンチーのランチをご注文。

上品美味な中華ランチ!(蓮華れんげさん)

登場したのがこちら!
野菜サラダ、小鉢3点盛り、スープ、御飯、
それからメインのユーリンチーで豪華。
さらに最後は選べるデザート付きなんですよ。

上品美味な中華ランチ!(蓮華れんげさん)

小鉢料理もそれぞれにこだわりがありますね〜。
どれもしっかり中華なのに、洋風の雰囲気もあります。

上品美味な中華ランチ!(蓮華れんげさん)

今回のスープにはワンタン入り。

上品美味な中華ランチ!(蓮華れんげさん)

ユーリンチーはボリュームも味わいも豪華ですね!
絶妙な酸味でお肉の味わいを活かしています。
ご飯も進んでしまいますね〜

上品美味な中華ランチ!(蓮華れんげさん)

最後に選んだデザートは杏仁豆腐!
これまでついて1000円以下っていいのでしょうか?

上品美味な中華ランチ!(蓮華れんげさん)

自慢の一品ということで、頂いてみると
しっかり濃厚な味わいが嬉しい。
こだわり品ですね。

とっても満足な内容でした。
お店もキレイですし、女性受けが良さそうですよ。

ぜひチェックしてみましょう!

中華ダイニング 蓮華(れんげ)さん
静岡県菊川市西横地3-2
tel.0537-35-0404

ウェブはこちら!→暮らしタイムス.net



同じカテゴリー(掛川菊川グルメ)の記事



Posted by 暮らしの編集長 at 23:28│Comments(2)掛川菊川グルメ
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございます、菊川のれんげです。

いつも見させて頂いてますが、
素敵な記事を書いてもらってありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。
Posted by れんげ at 2011年06月18日 00:12
とっても美味しいランチを
ありがとうございました。

次はユーリンチー以外も食べたいですね!
また楽しみに寄らせていただきます〜
Posted by 暮らしの編集長暮らしの編集長 at 2011年06月18日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上品美味な中華ランチ!(蓮華れんげさん)
    コメント(2)