暮らしタイムス.net

2017年10月15日

静岡のうまいもんがここに大集結! 岩ちゃんが作る豪華すぎる酒肴がファンを生む「遠州屋本店」

静岡県民ならみんな大好きな、地元静岡の味が揃う遠州屋。真っ黒なしぞーかおでんや桜えびにしらす、黒はんぺん、干物、駿河シャモなど、静岡の代名詞といえる豪華食材をしっかり使い、岩ちゃんが自慢の酒肴に仕上げる。宴会はそんな料理が勢揃いし、さらに飲み放題がついて4,000円からとかなりお得。素材の出汁が凄いと評判のシャモ鍋付もあり。とにかく豊富な飲み放題にはなんとプレミアムモルツだって選べる。女性には地酒蔵が作る和リキュールがお洒落で人気。

静岡のうまいもんがここに大集結! 岩ちゃんが作る豪華すぎる酒肴がファンを生む「遠州屋本店」


宴会コース(2時間飲み放題付)
4,000円・4,500円・5,000円※全て税抜
つきだし・刺身盛合せ・サラダ・揚物・鍋・食事・デザート
※金額に応じて内容は変わります
※写真はコースの一例です

静岡のうまいもんがここに大集結! 岩ちゃんが作る豪華すぎる酒肴がファンを生む「遠州屋本店」

地元はもとより全国から選りすぐりを並べる



関連ランキング:居酒屋 | 掛川駅









Posted by 暮らしの編集長 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡のうまいもんがここに大集結! 岩ちゃんが作る豪華すぎる酒肴がファンを生む「遠州屋本店」
    コメント(0)