暮らしタイムス.net

2015年01月17日

掛川開催のお店コン「恋来いパーティー」

恋来いパーティーは掛川日曜街中活性化事業として
飲食店のマッチングと未婚男女の出逢いを
サポートしている合コンパーティー。

毎月およそ2回開催されています。

掛川開催のお店コン「恋来いパーティー」

先日の1月12日、成人の日に開催されました。
2015年に入り、一番最初のパーティーです。

今回は男女合計22名が参加。盛り上がりましたよ。
パーティーの雰囲気はこんな感じです。

掛川開催のお店コン「恋来いパーティー」

掛川開催のお店コン「恋来いパーティー」

掛川開催のお店コン「恋来いパーティー」

4組の方が好印象同士という結果に。
さて、今後の進展が気になりますね!

1月は2回目のパーティーとして25日にオルゾにて開催。
男女人数差によって早めの受付終了もありますので
早めの予約が安心です。

1/25 inオルゾ着々とご予約いただいてます!

迷っていたあなたもどんどん参加しちゃいましょう音符
北欧スタイルのオシャレな店内と、フレッシュな野菜が踊る料理を楽しみながら、素敵な出会いを探しに来てね!

------------------------------------

受付18:00〜/食事18:30〜/パーティー19:00〜21:00
参加費:男性¥7,500 女性¥1,500
定員:およそ25〜50名
参加条件:男性28歳以上40歳くらいまで
     女性25歳以上40歳くらいまで
     ※独身のみ、既婚者は参加できません。

-----------------------------------

参加したい!という方は暮らしタイムス編集部にて対応しております。

メール手紙koikoi@love-life.co.jp
(必ず連絡可能な電話番号を記入下さい)

ぜひご連絡くださいねニコニコ

電話:0537-62-2277
*******************************
恋人探し、友達作り、グルメ巡り
掛川の合コンパーティー・婚活パーティー

「恋来いパーティー」
暮らしタイムス発 日曜日店舗活性化事業



同じカテゴリー(掛川いろいろ)の記事
お詫びと訂正
お詫びと訂正(2018-05-25 19:19)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川開催のお店コン「恋来いパーティー」
    コメント(0)