暮らしタイムス.net

2013年05月14日

がんもいっち売り切れ!スイーツがんもゲット。

がんもいっち売り切れ!スイーツがんもゲット。

富士市で工場見学の後は工場すぐ横にあった豆腐屋さんへ。
なんと、先日の秘密のケンミンショーに出ていた
「金沢豆腐店」さんではないか!

がんもいっち売り切れ!スイーツがんもゲット。

早速入店〜

がんもいっち売り切れ!スイーツがんもゲット。

テレビで紹介されていたがんもいっちは残念ながら売り切れ。
やっぱりテレビのパワーは凄いですね。

がんもいっち売り切れ!スイーツがんもゲット。

なのでお店にちょっとだけ残った商品を確認!
とっても気になるものがいっぱいありますよ〜。

がんもいっち売り切れ!スイーツがんもゲット。

スイーツがんもって一体なんだ???
気になるから購入!

生もめんって一体なんだ??
これも購入〜

豆腐製品を1000円以上まとめ買いしたのは人生初。

がんもいっち売り切れ!スイーツがんもゲット。

生もめんはもめんとは思えないほど柔らかな口溶け。
そして味もしっかりあって自然な甘みが心地いいですね。

がんもいっち売り切れ!スイーツがんもゲット。

そしてスイーツがんも。
名前の通り甘いがんもでした〜クセになる味ですね〜
これはカルチャーショック!

そしてこのスイーツがんもをパンで挟むと
噂の「がんもいっち」になるんですね!

とても楽しい豆腐生活となりました。
ごちそうさまです。

金沢豆腐店 さん
静岡県富士市今泉4−1−13
電話番号0545−52−1640
定休日、日曜日
http://web.thn.jp/kanazawa_tofu/

ウェブはこちら!→暮らしタイムス.net


同じカテゴリー(他地域グルメ)の記事



Posted by 暮らしの編集長 at 22:11│Comments(0)他地域グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんもいっち売り切れ!スイーツがんもゲット。
    コメント(0)