暮らしタイムス.net

2012年11月14日

探偵は身近な存在

探偵は身近な存在

暮らしタイムス最新号(90号)に掲載されている
にゃんこ探偵のイラストが入ったかわいい記事、
これは探偵社さんの記事なのです。

探偵って何するの??と疑問に思う方、
実は身近なことで結構活躍されているのですよ。

例えば比較的多いのが「浮気調査」。
しっかり調査してくれるので安心。

そして子供のいじめの調査なんかもあるようですよ。
いじめって親にも伝わらないことが多いし、
何より証拠を押さえることも難しいですよね。
第三者でしかもプロが調査をしてくれるなら助かります。

相談・見積りも無料、そして秘密厳守なので安心。
「旦那さん、子供、友達の様子がおかしい」などで心配な方、
探偵社さんに相談してみてはいかがでしょう?

総合探偵社 ガルエージェンシー浜松東
浜松市東区和田町747-8
フリーダイヤル 0120-976-195
http://www.hamamatsu-galu.com

ウェブはこちら!→暮らしタイムス.net


同じカテゴリー(その他)の記事
仕事道具はNEXUS7!
仕事道具はNEXUS7!(2013-05-31 20:13)




Posted by 暮らしの編集長 at 23:56│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探偵は身近な存在
    コメント(0)