暮らしタイムス.net

2011年07月20日

みそまんじゅう専門店!(宝屋さん)

みそまんじゅう専門店!(宝屋さん)

掛川の家代の里、
よみうりカントリークラブの手前にある宝屋さん。
もともとは森町にあった老舗の和菓子屋さんです。

みそまんじゅう専門店!(宝屋さん)

大きな通りに面していないので
知る人ぞ知るという穴場的な雰囲気ですね!
電柱看板をよく見れば簡単にたどり着けます。

みそまんじゅう専門店!(宝屋さん)

店内にはなんと「みそまんじゅう」のみ!
全て手作りのため売り切れで終了です。

みそまんじゅう専門店!(宝屋さん)

値段もお手頃でいいですね〜

みそまんじゅう専門店!(宝屋さん)

雑誌にも紹介されていましたよ。

みそまんじゅう専門店!(宝屋さん)

早速購入して頂きます〜
みその香りがしっかりしていますね。
あんの甘さと皮のみその塩分がいい感じです。
夏場の汗を流す時期にもとてもいい栄養補給に
なるので子供にあげるのも安心ですね。

ぜひチェックしてみてくださいね。

遠州森町名物みそまんじゅう 宝屋菓子店
静岡県掛川市家代の里3-23-6
tel.0537-22-1988
定休日 水曜日
営業時間 9:00〜19:00



同じカテゴリー(掛川いろいろ)の記事
お詫びと訂正
お詫びと訂正(2018-05-25 19:19)




Posted by 暮らしの編集長 at 12:01│Comments(0)掛川いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みそまんじゅう専門店!(宝屋さん)
    コメント(0)