暮らしタイムス.net

2011年06月21日

オトクな満足ランチ!(エトセトラさん)

オトクな満足ランチ!(エトセトラさん)

エトセトラさんでランチ!
職場から近い場所にあるのが嬉しいお店です。
こちらは驚くほどリーズナブルで、
しかも内容はしっかりしているのが特徴。

オトクな満足ランチ!(エトセトラさん)

お店の入り口は上にあるので
階段を上って入店します。
道路より上に離れるため窓の外の風景も地上から変化し、
とても落ち着いた雰囲気になります。

オトクな満足ランチ!(エトセトラさん)

今回は「日替りハンバーグランチ」!
850円なのに凄く豪華なんですよ。

オトクな満足ランチ!(エトセトラさん)

まずはスープが登場。
あっさり味わいで量は家庭サイズでしっかり。
オニオンがたっぷり使われていてヘルシー。

オトクな満足ランチ!(エトセトラさん)

そして次にワンプレートで
サラダ、ライス、メインのハンバーグが出て来ます!

オトクな満足ランチ!(エトセトラさん)

ハンバーグはデミグラスソースで、
生クリームの彩りもキレイですね。
とても食べごたえもありますよ。
ゴハンも野菜も味わえて大満足。

オトクな満足ランチ!(エトセトラさん)

さらにドリンクまで付いて来ます。
これで850円って安すぎでは?

オトクな満足ランチ!(エトセトラさん)

さらにデザートもお手頃価格で楽しめます。

気取らないスタイルのお店なので
気軽に立ち寄れますよ。
ただし平日で日中営業のみなのでご注意を。

エトセトラさん
静岡県掛川市掛川1021-4
TEL0537-23-8371
ランチ 11:30~16:30(L・O 14:00)
ディナー 18:00~21:00(要予約)

暮らしタイムスホームページはこちら



同じカテゴリー(掛川菊川グルメ)の記事



Posted by 暮らしの編集長 at 22:06│Comments(0)掛川菊川グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オトクな満足ランチ!(エトセトラさん)
    コメント(0)