暮らしタイムス.net

2011年06月21日

健康おにぎり(大石米穀店さん)

健康おにぎり(大石米穀店さん)

大石米穀店さんでおにぎり購入!

健康おにぎり(大石米穀店さん)

こちらのお店はお米の販売がメインですが、
100円のお手頃なおにぎりやカレーが買えます。

健康おにぎり(大石米穀店さん)

こちらがそのおにぎり!
残念ながらカレーはすでに売り切れ。
人気がありますね。

ということでおにぎりを購入し早速食事。

健康おにぎり(大石米穀店さん)

保存用に薬物、添加物を使っていないため
とても健康的なようですね。
確かに日持ちするおにぎりって
なにが入っているか考えると怖いですよね。

健康おにぎり(大石米穀店さん)

ご飯は穀物米になっていてとても健康志向。
手作りの美味しさが伝わります。
お米屋さんなので米にこだわりが感じられますね。

ちょっとしたランチ、おやつ、お出かけなどにオススメですね。

ごちそうさまでした。

大石米穀仁藤店 さん
静岡県掛川市仁藤町4 - 1
tel.0537-22-3165

ウェブはこちら!→暮らしタイムス.net



同じカテゴリー(掛川いろいろ)の記事
お詫びと訂正
お詫びと訂正(2018-05-25 19:19)




Posted by 暮らしの編集長 at 08:12│Comments(0)掛川いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康おにぎり(大石米穀店さん)
    コメント(0)